株式会社Agoopでは、7都府県(東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡)に対して、緊急事態宣言が発令されたことに伴い、関係者の皆さまならびに当社従業員の安全確保を目的に下記の対策を実施致します。
■対策
- 在宅勤務および時差出勤の実施『2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)』
感染予防のため、業務に支障のない範囲で、原則、在宅勤務にて勤務いたします。
止むを得ず出社する必要がある場合は、満員電車等の混雑を回避した時差勤務を推奨 - 感染拡大防止に伴う対応
現在、電話によるお問い合わせの受け付けを一時中止しております。
お手数ですが、下記の問い合わせフォームよりご連絡お願いします。
<http://agoop.co.jp/contact/>
担当者より、順次ご連絡させて頂きます。 - 感染症予防行動
検温、適度な距離の確保、マスク着用、手洗い・うがいなど、これまで以上に感染症の予防を徹底
感染、感染疑いの有無にかかわらず、37.5℃以上の発熱や咳、だるさ(倦怠感)があるなどの体調不良時の出社は禁止致します。
また、発熱が37.5℃未満であっても体調不良時は無理をせず、自宅療養を推奨いたします。 - 商談および出張について
お客さまとの商談につきましては、電話もしくはリモートツールを用いたオンライン会議の実施を優先的に検討
不要不急の出張を控えることといたします。
今後も感染拡大の状況により、対策内容の見直し、追加、期間延長など感染拡大防止の取り組みを継続的に実施致します。対策期間中は、ご不便をおかけしますが、関係者の皆さまと当社従業員の安全確保を第一に、サービス提供を継続してまいりますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。